こんばんは☺️
スピリットナビゲーター
森本千尋です🌈

 

 


こんな職場辞めてやる

 

最近ブラックモードで

生きてました笑


職場で上司とぶつかり

久しぶりにイライラが止まらず

上司と話したくない

顔も見たくない

絶対辞めてやるー!!

 

 

本気で転職を考え始め

辞めることを伝える

上司との面談に

戦闘体制で望もうと思っていたんですが…

 

 

 

 

ふと我に返った瞬間があって😳


私が今やるのは

上司に文句を言う準備ではなくて

私と向き合うことだ!

(自己受容)

と気付きました

 

 

 

私の内側がこの現実に

反映されるのが

この地球という三次元世界🌍



だから、現実と戦うのではなく

自分と向き合うのが

解決策なの❤️

 

 

 

口に出したくない汚い言葉

でも私の心の本当の思いを書き出し

そこにある思い込み、気づきを

感じ

許していく

『受容の器』を広げていく作業)

 

 

これをしてるんだけど

今回は本当にしんどかった💦💦

 

 

いつも以上に見たくないもの

認めたくないもの

どんどん出てくる!!!!

 

自分の嫌な部分がたくさん見えてきて

自己受容するよりも

仕事辞めた方が楽なんじゃないか?

とも思った💦

 

 


でも

今と同じ現実がずっと続くこと

を想像したらゾっとした☠️

 


だから嫌だったけど
向き合うことをやめなかった!
現実から逃げなかった!



 時間には限りがある⏳


同じ時間生きるなら

私はこれからの人生はを

たくさん幸せを感じる日々にしたい❤️❤️

 

 

 

『嫌なことの後には

いいことしか起こらない』

私の大好きな人がくれた言葉✨

 


私はその世界を信じてる❤️

だから今回も逃げずに向き合えた☺️✨




自己受容ができるようになったら

辛い、不安だと思っていた毎日に

幸せが流れ込み始める☺️❤️✨🌈




1人で悩まないで🫶🫶

相談しにきてね💕


1/28〆切❤️
無料セッション🩷
お申し込みは公式LINEから❤️
友だち追加
image



 

 私の幸せ❤️

叶わない設定⇨叶う設定へ変更して

理想の幸せを叶える講座✨

詳細を知りたい方は
 公式LINEに「叶う設定」
メッセージください💕
友だち追加
 
 
 

 

友だち追加