こんばんは☆
スピリットナビゲーター
森本千尋です
 
 
 
昨日、無料セッションに
お申し込みいただきました😍❤️
ありがとうございます🌈✨
 
 
お申し込みいただいてから
エネルギーがみなぎってきていて✨
こうやって
ブログを書いてるのがとても楽しいんです😆🎶
ありがとうございます〜❤️
 
 
 
今回は
私の人生を変えてくれた学び♡
「自己受容」のお話し!!
 
 
自己受容は私の中のイメージでは
「器」



ホテルのバイキングに行った時に
の大きさによって
よそう食事の量が変わってくるでしょ?
 
 
それと同じ❤️
 

私たちは
常に私以外の人や環境から
たくさんのものを与えられているの☺️💕
 
与えられた量に対して
どれくらいの量を受け取れる
のかは
あなたのの大きさによって
大きく左右される
 


 
豊かな人だなーと思う人たちは
この器がとにかく大きい
 
だからたくさんのことが
流入していってるから
豊かに見えるってからくり❤️
 
 
 
ここで重要なのが!!
器の大きさはあなた自身で
どんどん大きくしていけるってこと😍❤️
 


 
器を大きく大きくしていくと
今までは取りこぼしていた
お金、恋愛、人間関係など
 
私が望んでいた幸せが
その器にじゃんじゃん入ってくるようになる😍❤️✨🌈
 
 

例えば
❤️未婚アラサー女性が、結婚したら幸せになれると信じて婚活をしていたが
「自己受容の器を広げたこと」
必ずしも結婚=幸せではないと気づき結婚への焦りが消えた🩷
 
 
自己受容の器が広がったことで
結婚以外の「幸せ」
受け取ることができるようになったんですね



「幸せ」
の定義って本当に広いと思うの❤️
 
でもさ、限定してこの幸せが欲しい!
というより
『すべての幸せ」が欲しくない😍?
 
 
 
それなら
「自己受容の器」
を広げることはマスト🫶🫶
 

自己受容の器がちっさいと
あなたが望む幸せの
現実創造もすーーーーっごく小さくなる😭
 
 
だから自己受容の器を大きくして
でーーーっかい
幸せな現実創造していこう😍🩷✨
 

でっかい幸せを創造する仲間を
募集中😍❤️🌈
セッションで幸せについて語ろう✨
image
 お申し込みは公式LINEから❤️
友だち追加
 
 
 
 
 

 

友だち追加