こんにちは✨
スピリットナビゲーター
森本千尋です


 

幸せを感じている時間⏳

不安を感じている時間⏰

どっちが長いですか?

 

 

私は圧倒的に

『不安を感じている時間』

が長かったです🤣🤣

 

 

基本的に失敗することとか

かっこ悪い姿を見られる

ことが本気で嫌なので

常に!次の瞬間に起こりうる

リスクを考えながら生きてきた人でした😭

 

 

こうならないようにこうする!

そういう選択をしてきました🥲

 

その根っこには

常に不安があって

その不安を払拭するために行動していました

 

 

 

『不安』を感じる時間が長いから

必然的に

私の日常はたくさんの不安で

埋め尽くされてました🫢

 

し、か、も‼︎

本当にそんなこと起こるの?

って所まで想像を膨らませてました…

今思うと笑っちゃうんだけど

当時は大真面目!

 

 

 

不安を感じ続けていると

どこもかしこも

多くの部分が不安で埋め尽くされる🥶


不安を払拭するために行動しているのに

次から次へと

不安が増えていく💦💦


不安が大きく膨らみすぎて

『幸せ』を感じる時間が

極端に短くなります💔💔

 

 

そんなの嫌だ〜😭😭





ならその時間を

幸せを感じる時間にしてみませんか❤️?

幸せを創造する時間に変えませんか❤️?


 

そしたら♡

幸せな時間がたくさん増えていき

日々の時間が

幸せでいっぱいになっていく❤️❤️

 

 

その幸せな時間は

本当にそんなこと起きる⁉︎

ってところまで想像して

もちろんOKだからね💕

 

不安を膨らませるのが得意な人は

幸せを膨らませるのも得意❤️

ただ、幸せを創造することを

してこなかったから

最初は難しいかも🤣💦

 

これも脳の筋トレ

どんどん上手になっていくから

諦めずにやってみてください

 

 

 

 
一人では難しい
という方は無料セッションで一緒に
私の幸せの創造していきましょう❤️❤️
image
 お申し込みは公式LINEから❤️
友だち追加
 
 
 

 

 
 

 

友だち追加