こんばんは☆
スピリチュアルコンサルタント
森本千尋です



今でこそ
毎日、毎瞬がすごく幸せで豊かな世界で
ぬくぬくと過ごしている私🐰ですが

実は少し前まで
『私は誰にも必要とされていない』
そんな世界で生きてました💦



今までの人生の中で
必ず私は『私の役割』
を見つけてその役割を全うする!
そうやって過ごしてきました

役割がある私だから
このグループにいていい
このチームに在籍していい

逆を言うと
役割のない私=誰にも必要とされない


だから
私は役割を探すのに必死💦

みんなが嫌がるような役割でも
それをやっていれば
必要ないと言われることはないから
やるしかないかぁー
とはずれくじを引くことが多かったです🥲



でもこれ
自作自演なの分かりますか??


『役割がないと必要とされない』

そう私が設定した世界で

私が勝手に苦しんでるだけなんです💦


想像してみてください🤣
設定した演出家も私
その脚本を演じるのも私
そこには私一人だけなんです!!


ね❤️

その世界で生きるの馬鹿馬鹿しくない?


馬鹿馬鹿しいと思ったら

変えていけばいい😆🫶


どんな世界も私が設定していいんだから

好きなように❤️幸せ❤️

な設定に変えていけばいい💕💕




まずは!

今までの世界にありがとうを伝えて

バイバイしよう👋