こんばんは☆
LEワーク講師
森本ちひろです💕💕






昨日は
ドキドキしながらだったけど
講座開催をお伝えすることができて
すっごく嬉しくて幸せな日だったなぁ😍💕




載せきれないくらい

おめでとう💐

のお言葉をかけていただき


LEワーク講師として

活動をスタートしよう❤️


と決めた日は

この先何年経っても忘れない

素敵な日になるんだろうな

と思ってます💕💕





そして
大好きなseikoさんからも💖




LEワークを

知れば知るほど虜になっていき♡

現実はどんどん軽く♡

豊かになっていく♡


そんな大好きなLEワークを

伝えていける講師になれたこと♡


本当に本当に

感謝でいっぱいです😍❤️

ありがとうございます✨✨






半年前は
LEワーク講師になるなんて思っていなくて
ただこの現実から抜け出したい!

そう思って飛び込んだ
スピリチュアルの世界💛



それから
seikoさんが教えてくださる根底にある
LEワークが大好きになって
気がついたら
LEワーク講師のスタート地点にいる✨✨



未来って
私次第で
どうにでもなるんだ❤️❤️
今はそう確信してる!!



あなたはどんな未来だと最高✨??
一緒にその最高の未来叶えに行こう💖

🐰LEワーク2days🐰
募集開始まであと5日❤️