こんにちは!

 

がんこな便秘に伴い溜め込む性格を

腸を整えることでスルーッとunkoも感情も

出せる身体になりました。

 

腸ドック整体で

MentalBodyConsultしてます!

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

4/23からスタートした

いちあきさんの

【悪魔のSNS道場・ 自分ビジネス版】

を受講中なんですが

 

そのいちあきさんの

無料で参加できるブログ企画

 

全く自粛感を感じられないくらい

家で楽しませていただきてますクラッカー

 

昨日のオンラインピクニック

からの下矢印ジャン 


バイバイはい 参加しますビックリマーク

 

今日から始まる

 

「ゴールデンウィーク

ブログ選手権ダイヤモンド

 

 


 

こちらは

4月30日〜5月6日のあいだ

毎日いちあきさんが

それぞれ違うお題を出します

 

4月30日初日のお題は

 

「わたしの

今、とっても

愛してやまないもの花束

 

 

私のそれは

 

ZUMBA・ズンバ

 

ズンバはドンチャン騒ぎっていう意味

ズンバは世界共通の踊り

老若男女世界中みんなが踊れる

 

世界中でみんながズンバ踊れば

争い事なんてなくなるような氣がする

 

それくらい 

バカみたいに楽しいのだ

 

私がはじめてズンバを踊ったのは

一昨年の11月 浜松市にある

ゼクシスというスポーツクラブで

 

 

ビックリしたねひらめき電球目ひらめき電球

 

何コレーーーーーロケット

超楽しーーーぃじゃん

 

こんな世界あったんだ~

 

 

それで不思議なことがあってさ

 

なぜか踊りながら涙が溢れて

それも尋常じゃない涙

ダバダバ溢れ出てくるの滝だよ滝

 

 

同じくらい汗もあせるあせるあせるかいてるから

泣いてるなんて誰にも氣付かれない

 

 

あの涙は嬉し泣き

本当に魂が喜んでるのがわかった

 

 

私それまで楽しむこととか

自分を喜ばせることを押し殺してた

からやっと生き返らせることができた

 

それと前世のどこかでのラテンの血

が騒ぎだしたように感じた。

 

内側がワラワラワラワラするのよ

 

 

ズンバやる前はフラメンコに夢中

な時もあったけど

 

ここまでワラワラしなかった。

前世のどこかできっとダンサーだった

時があると思うわ~

今世はドンクサイけど笑い泣き

 

 

最初はラテン系のダンスだから

リズムとりにくかったり

身体の動かし方も難しかったけど

 

 

とにかくズンバは自由がテーマ

間違ってるとか

カッコよくとか

関係ない

楽しくみんなでワイワイ踊る音符

 

 

みんなでワイワイ踊るのも

最初抵抗あったけど慣れてきたら

これがまた最高に楽しいのだビックリマーク

 

 

今は磐田のホリデイスポーツクラブ

でズンバ踊ってます。

 

5/7から再開なのでもう待ち遠しい

 

たまにパソコンでYouTube見ながら

1人ズンバしてますビックリマーク

 

けっこう年配の方も踊っていて

膝を傷めながらも踊ってる。

 

膝の水抜きながら踊ってるってね

それほどまでズンバは魅力的なのです

 

私も1日 3本踊ってた時あるし

1本(ワンレッスン45分)を3回

 

最初の頃はスポーツクラブで3本

踊って家でYouTubeでまた踊る

というズンババカになってたゲラゲラ

 

ズンバ踊ってれば

なんにもいらね~

仕事だってどうだっていい

くらいに思っちゃったもんね

 

ホント バカになるってこういうこと

 

タロットでいうとコレ 0【愚者】

 

崖っぷちからヤッホ~

 

「おいおい大丈夫かぁ~あいつ」

って言われようが

自分がよければそれでいいのです。

 

現に私がそれを体現したから。

 

泣きじゃくって踊りまくりその後

人生の展開が起き出しての今があり。

 

 

宇宙からのギフトも届いた

1回ビックリするくらいのギフト

踊り出して2週間後に。

このギフトのエピソードはちと

長くなるので割愛します。

 

 

 

あ~早く踊りに行きたいな~

早くサウナも入りたいな~

 

あ~待ち遠しい

子どもの頃の遠足待ってる氣分だわ~

 

 

あとでYouTubeでお~どろっと音譜

 

 

 

宝石紫免疫力が高まる身体にする整体

 

   腸ドック整体

 

   腸ドック整体&トラウマヒーリング

 

   糸エステ(お顔のうぶ毛抜き&頭蓋骨調整)

 

 

宝石赤聖MentalBodyConsultのおすすめ商品

 

   自己乳酸菌を増やす【フローライトShop】

 

   オルゴナイト【チャクラ擬宝珠Shop】