腸ドック整体&トラウマヒーリング

 

 

トラウマ

大きな精神的ショックや

恐怖が原因で起きる心の傷

精神的外傷

 

 

私達の身体は

肉体と肉体を取り巻く

エネルギー体という

光の身体があります。

 

 

 

①肉体

 

②エーテル体(氣)

氣を感じるところ

 

③アストラル体(感情)

感情のエネルギーが生まれる場所

不安・恐怖・妬み・恨み・欲望

 

④メンタル体(精神・思考)

記憶や信念などが

保存されている場所

 

 

メンタル体には

それぞれ固有の波動の

パターンが形成されています。

 

 

そのパターンは幼少期から青年期

の間に形成されます。

 

パターンを植え込むのは主に親

親もそのパターンを植え込まれ

持ち続けています。

 

 

宝石紫パターンができるのはこんな感じ

 

例えば小さい時お水を飲むのに

コップを倒してお水をこぼした。

 

「も~ダメな子ねパンチ!

 

何か失敗する度に「ダメな子」と

言われ続ける。

 

するとメンタル体に

「ダメな子パターン」ができます。

 

この子は大人になり就職して

出社初日に遅刻します。

上司に呼び出されて開口一番

「お前はダメなやつだ!」

と怒鳴られました。

 

 

その瞬間この人の

アストラル体が反応します。

アストラル体にある感情は

恐ろしい悲しい辛いなどなど。

 

 

翌日もその翌日も

毎日上司からダメ出しをされます。

 

上司の怒り方もだんだん

エスカレートしてきます。

 

毎日毎日怒鳴られて

耐えれなくなって会社会社を辞めます。

 

 

別の会社に入りました。

 

しかし今度は同僚に

「お前はダメなやつだ!」

と怒鳴る人間が現れました。

 

毎日お酒を飲んで

「あいつ嫌なやつだムキー

と嘆いていています。

 

どうすればダこの状況から

脱することができるでしょうかはてなマーク

 

 

本当に変わりたかったら

今までの常識をすべて

覆す必要があります。

でもこれは難しいし

時間がかかる。

 

 

メンタル体に形成された

「ダメなやつパターン」を消す

ことができればそれは無くなります。

 

このパターンを知って

何層にもなったトラウマを

とっていくのが

トラウマヒーリングです。

 

 

腸ドック整体& 

腸ドック整体はこちら

 

トラウマヒーリング

 

お客様が何歳の時

誰からどういう影響を受けて

その時のどんな氣持ちだったか

それが今まで何層になって

まとわりついているのかを

調べてみていくことができます。

 

もう昔のことで

顕在意識では

そう思い出すこともないことも

“いくつの時にこういう経験”

と聞いてみると意外と思い出す

ものです。

 

その頃のその感情を

思いだし受け止めてあげる

これがすごく大事。

 

子ども頃

小さいながらも思考で片付けて

感情を隠して抑えちゃうから。

 

赤ちゃんはそれをしない。

できない。

最初はみんなそうだったのにねハート

 

その後で

ヒーリングで外していきます。

 

パターンはいくつもあって

いっぺんには取れません。

 

1回の施術で3パターンまでです。

 

メンタル体(記憶)のパターンが

アストラル体(感情)に影響し

その影響が

肉体に悪影響を及ぼすので

 

体だけケアしても

なかなか治らなかったり

ぶり返す時は

光の身体のケアをしてみて。

 

光の身体

肉体を取り巻く領域って

もの凄く繊細

 

最近ではギャグみたいに

「ちかい」って言う人いるよね。

 

あれは自分を

守っているんだね

なにげに。

 

子どもの時は無防備だし

親や大人のいうことは絶対

 

親も悪気があって

言ってるわけじゃないし

 

親だって自分の親にそうされて

生きてきてるわけだし

 

誰が悪いわけじゃなくて

私達の身体はそういう仕組み

なんだってことだよね。

 

最初に傷つくのは

光の身体で

体に症状として出る時は

一番最後

 

だから体に出るもっと先に

氣付いてるはずなんだけど・・・

 

5感で

 

たぶん5感を

何層ものトラウマが覆い尽くして

鈍くさせてるのだと思う。

 

手放させる準備ができものから

手放していこうバイバイ

 

 

 

 

 

 

施術の流れ

 

カウンセリング

カルテに記入

 

 ↓

 

ボディチャネリング

お客様と一緒に

骨格の歪みや噛み合わせを

調べていきます

 

 ↓

 

ボディコンサル

身体に感じる

不具合や違和感

内臓の状態

感情の詰まり

など

霊視しながら

身体全体を施術します

 

 ↓

 

SS健康法

骨盤を整えて

内臓下垂を元に戻し

胃を畳んで小さくします

 

 ↓

 

スモールスカル

頭蓋骨の歪みを整えます

 

 ↓

 

トラウマヒーリング

過去に起きた出来事で傷ついて

しまったその時の自分を抱きしめます

 

トラウマは人生の中で何層にも

重なっていきます

1回の施術で

3つのトラウマを外していきます

 

 ↓

 

聖とおしゃべり

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

貴方は何がつらいですか?

 

宝石赤病院にいっても原因がわからず

    だけど痛みや不快な症状が続く

 

宝石赤病名がわからず

    どう対処していいかわからない

 

宝石赤薬の量が増えてくばかりで

    全く改善しない

 

宝石赤精神的なことで思い悩み

    長い間苦しいなと感じている

 

宝石赤自分は冷たい

  自分なんて

  自分はバカだ

  どうせ自分が悪いから・・・・・

  ずっと自分を責め続けている

 

 

 

 

効果と改善 !

 

宝石緑あんなに痛くて辛かった

  ウソみたいに氣にならなくなった

 

宝石緑薬を手放せるようになって

  身体を大切にするようになった

 

宝石緑重たく感じていた心が軽くなった

 

宝石緑そんなに自分は悪くないと

 思えるようになって氣が楽になった

 

宝石緑本当にやりたいことがわかってくる

 

 

 

腸ドック整体

   &

トラウマヒーリング

 

120分 11,000円

(対面・オンライン施術)

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

聖MentalBodyConsult

施術院

 

 

受付時間/9:00~18:00
不定休
静岡県磐田市中泉1-9-1
車駐車場3台
磐田駅北口徒歩3分 地図

 

090-5611-9904

ご予約

お問い合わせはこちら

メッセージ欄に

腸ドック整体

とご記入下さい