こんにちは!

 

がんこな便秘に伴い溜め込む性格を

腸を整えることでスルーッとunkoも感情も

出せる身体になりました。

 

腸ドック整体で

MentalBodyConsultしてます!

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

 

 

バイバイはい

動画の続きいきます下差し

 

 

【肺炎について】

 

新型肺炎ウイルスで怖いのは

肺炎により呼吸困難になって

命が危ぶまれる ってことですよね。

 

 

肺の中には細気管支のところに

肺胞というブドウみたいなツブツブが

たくさんあります。

 

 

ここでガス交換されます。

 

 

肺胞は酸素の供給する場所であり

二酸化炭素の捨てる場所でもある

 

こうして呼吸して生きてます。

 

 

ツブツブの肺胞の周りは

ヌルヌルした成分で覆われています。

 

 

このヌルヌルの中に含まれる水分が

肺炎の熱で蒸発して

ヌルヌルがネトネトになると

肺胞の動きが悪くなり

呼吸しにくくなって苦しくなります。

 

 

そしてツブツブヌルヌルの1つ1つの

肺胞がネトネトになるともっと動きが

悪くなって密着面がくっつきだして

例えば3つの肺胞が1つになる。
 

すると表面積が少なくなるから

ガス交換も少なくなる。

 

そして呼吸困難になる。

酸素機器をつけても呼吸しにくい。

 

 

 

 

じゃぁ どうすればいいのはてなマーク

 

魚しっぽお~い 魚じゃ魚からだダメかーーー魚あたま

 

 

 

ヌルヌルネバネバを食べる

毎日少量でも食べで身体に備蓄する。

マスクや消毒とか備蓄するより

ヌルヌルネバネバを備蓄する。

 

そうするともし肺炎になった時

熱がでて苦しいけど

呼吸困難になることは防げます。

 

 

呼吸できてその時断食して

寝てれば免疫力で治癒していきます。

 

 

今この時期に限らず

1年中いや一生食べたらいいと思う。

 

それもいろんな種類のヌルヌルネバネバ

そして季節の旬のヌルヌルネバネバ

 

 

今の旬ならメカブ ワカメ 

ワラビもいいねビックリマーク

 

 

納豆・山芋・オクラ・キノコ類・ジュンサイ・・・・

 

 

 

下に敷いてる青いの トリマというもの。

この上に食品を置くと波動が変わると

言われております。

 

 

そして私はこれを  吸う           のせる

 

あやしい・・・・・

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)mバイバイ

 

 

 

宝石紫免疫力が高まる身体にする整体

 

   腸ドック整体

 

   腸ドック整体&トラウマヒーリング

 

   糸エステ(お顔のうぶ毛抜き&頭蓋骨調整)

 

 

宝石赤聖MentalBodyConsultのおすすめ商品

 

   自己乳酸菌を増やす【フローライトShop】

 

   オルゴナイト【チャクラ擬宝珠Shop】