こんにちは!

 

がんこな便秘に伴い溜め込む性格を

腸を整えることでスルーッとunkoも感情も

出せる身体になりました。

 

腸ドック整体で

MentalBodyConsultしてます!

 

宝石紫はじめましての方はこちらへ

 

宝石紫施術院ホームページはこちら

 

 

 

今日はオンラインピクニック

るるるるんるん
るるるるんるん

るるるんるんるんるんるん~音符

 

はいっビックリマーク ドカーーーーーンと

いちあきスマイル 見て~キラキラ

 

 

おふくさんかっ ってなぐらい 

福をもたらすこのお顔ハート

 

拝ませていただきますお願い

 

 

 

いちあきさんのピクニックバスケット

美味しいだろうな~くちびる

あ~んとか やるのかね!?

 

 

私が男だったら(いや女でも)

あ~んして欲しいハート
いちあきさんがキモッて顔してる

みたぞーーー

 

 

いいも~ん 片思いで

 

なんか勝手にフラれた氣分になったから

 

氣を取り戻して

 

 

 

挙動不審っぽい目の動きの動画

左差し上差し目下差し右差し
オンラインピクニック見ながら

いい波動を受け取りつつの中

動画を撮りました。

 

 

聖の1分間健康動画の始まり始まり~ぃ

 

キョロキョロ目して落ち着き無くて
見にくくてゴメンねお願い

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(_ _)mバイバイ

 

短っアセアセ

 

 

ちょっとね

ブログの衣替えしたから
お披露目でキラキラ

 

 

 

宝石紫免疫力が高まる身体にする整体

 

   腸ドック整体

 

   腸ドック整体&トラウマヒーリング

 

   糸エステ(お顔のうぶ毛抜き&頭蓋骨調整)

 

 

宝石赤聖MentalBodyConsultのおすすめ商品

 

   自己乳酸菌を増やす【フローライトShop】

 

   オルゴナイト【チャクラ擬宝珠Shop】