旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

 

 

一泊二日でNYから電車で二時間ほどの街New Havenへ行ってきました。

 

電車の中は冷房が効きすぎている時が多いので

ブランケットや上着が必要な時がよくあります。

 

駅に到着。

 

ここNew Havenはイェール大学の学生街としても有名ですが

思ったよりホームレスの人が多かったりして

キャンパスの外は少し治安が悪い感じがするので

友人が車で迎えにきてくれました。

 

この小さいエリアでも少し危険なところもあるみたい。

 

ランチはここ。

元祖ハンバーガーの発祥の地とされる

1895年創業のルイスランチ。

 

中はこんな感じ。

 

ハンバーガーといっても見た目はサンドイッチ。

ハンバーガーとチーズバーガの2種類で今回はチーズの方を頼みました。

中にはトマトと玉ねぎも入っています。

お肉がジュージーで美味しかったけど

ケチャップもマスタードもないので

物足りないと感んじる人もいるかも。

そしてカップに入っているのはポテトサラダ。

あっさりしていて美味しかったです。

 

可愛い珈琲店。

 

 

 

 

 

大学の建物があちらこちらに。

 

大学の美術館へ。

 

素敵な作品がたくさんあるのに

無料だなんて信じられない。

 

 

ムンク展がやっていました。

 

 

 

 

 

やっぱり少しどこか狂気を感じさせる作品たちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなダリも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔されたら撮っちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑?

 

ジーザス。

 

 

 

とても素敵な美術館でした。

 

その後はアイスクリーム。

 

 

キャンパス内を歩きます。

 

 

今はお休み中なので人があまりいませんが

普段はいっぱいだそう。

 

ここが有名な図書館。

 

 

 

カッコいい。

 

 

こんなキャンパスライフもいいですね〜。

 

そして今回泊まるホテル。

 

 

 

 

とても広くてゆったり。

たくさん歩いたので夕食までお昼寝。

 

そしてスペイン料理。

 

 

いい感じのレストラン。

 

 

 

 

 

 

 

全部美味しかった〜。

サングリアをピッチャーで頼んだのでいい感じに酔っちゃった。

 

 

そして次の日。

この日は友人がアメリカの市民権を取得するための

宣誓式に立ち会います。

ニューヘブンから北に一時間ほどのコネチカット州都のハードフォードへ。

この町も結構ホームレスさん達がいて少し物騒です。

NYもNYも沢山見るようになっていますが

少しアグレッシブな感じがしました。

 

そしてセレモニー。

この日は30人ほどが市民になるみたい。

 

一緒に宣誓分を読みます。

 

 

僕はまだアメリカで市民権を取るかは考えてはいませんが

とてもいい経験ができました。

 

そしてニューヘブンに帰ってきてランチはピザ。

 

ニューヘブンといえばピザがとても有名です。

 

有名なサリーズにきましたがこの列。

 

お腹が空いていたので別のお店へ。

ここは自家製の地ビールも楽しめるところ。

 

 

フライトがあるなら頼むタイプです。

いろいろ試して、この後それを頼む感じ。

 

巨大なサラダ。

 

そして巨大なピザ!!

これはミディアムサイズです。

手前のはクラムとマッシュドポテトピザ。

そして奥はシンプルなトマトピザ。

 

もちろん全部は食べ切らないので

半分以上お持ち帰りです。

 

駅まで送ってもらい無事にNYへ帰りました〜。

 

アメリカに住んで今年で17年目になりますが、

そろそろ市民権を取るかどうするか

準備した方がいいのかな〜なんて思った旅になりました。

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

 

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ