旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

 

 

今日はとても暖かくてもう初夏な感じのNYでした。

 

この前は友人と一緒に近所のbotanicalGardenへ桜を見に行ったり

美術館に行ったりしました。

 

 

 

チューリップ🌷好きです。

 

 

 

 

 

桜も素敵。

 

すぐ近くの美術館では

歌川広重の浮世絵『名所江戸百景』の展示。

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからは

歌川広重を村上隆による「新版」の展示。

これはゴッホが書いたものを隆がかな?w

左下に小さく彼のモチーフである花が。

 

 

 

ここにも。

 

 

 

はな。

 

可愛い。

間違い探しみたいで楽しめました。

 

まだまだ始まったばかりみたいだから

時間のある人はブルックリンまで来る価値ありです。

 

Hiroshige's 100 Famous Views of Edo
(feat. Takashi Murakami)
■4月5日(金)~8月4日(日)
■会場:Brooklyn Museum
 200 Eastern Parkway,Brooklyn
■一般入場:大人$20、学生/シニア$14、4〜19歳無料
www.brooklynmuseum.org
 

 

 

そして今日はマンハッタンでの阿波踊りのリハーサル。

本番は5月11日。

 

今年で三回目のJapan Paradeです。

以前のパレードの様子。

これは1回目。


 

 


 

そして2回目の去年。


 

 

撮影もされてたよ。

 

ラッセルさんも。

今年はお仕事でこれないみたい。

 

いろんな和太鼓のリズム🎵

 

着物綺麗😍

 


 

 

 

 

 

とても天気が良かったので

今年もよろしくお願いします🙇。


 

 


やり切った感。

 

 

 

そして今日のリハーサルも良い感じに終わりました。

 

 

さあそんな阿波踊りですが、

もう少しで自分のストーリー(幻想)を

作り上げて、その中に入ってしまうところでした。

 

 

それは何かというと

初めに書いた植物園で催しがありました。

 

夜のお花見イベントで、チケットは別売りで

売られていて、すでに完売で大人気。

 

3日間のイベントで

その告知をインスタから知ったのですが

そこには”阿波踊り”の出演

と書いてあるじゃないですかびっくり

 

これを知ったのはその1ヶ月ぐらい前。

全然そんな話が耳に入ってはきていなくて

少数人数で出るのかな〜ぐらいに考えていて

確認の連絡をとりませんでした。

 


で、今朝ふとインスタを見てみると

たれかがUpしていたイベントでの

阿波踊りの様子を見ることができました。

 

 

それを見た初めの感想。。。。。。

 

 

僕も参加したかった〜

 

 

でした笑い泣き

 

それと同時にもやもやした感覚が

上がってくるので、それをよくよく

感じてみることに。

 

それは

悲しみ、嫉妬、残念、仲間外れにされた、必要ないんだ

悔しい  

みたいなエネルギーたち。

 

 

上がってくる感情を無視しないで

ここでしっかりと感じることが大切です。

 

 

それらをハートで感じないで、すぐマインド(頭)の方に

エネルギーを持っていってしまうと

悲劇のヒロインストーリーを

自分で作り上げてしまいます。

 

 

僕は必要とされていないから呼ばれないんだ。

もういらないんだ。

仲間外れにされた。

みたいな被害者意識のストーリーで

ドラマに入っちゃうと大変笑い泣き

 

僕たちは気づかないうちに

こんな感じで自分の過去の経験や体験から

反応してドラマの中へ。

 

 

もし自分が作ってるストーリーに気づいたら

それは自分の可能性をもっと開いたり

自分をもっと愛せたり受け入れられたり

するギフトにも変わります。

 

 

 

悲しく辛い重たいエネルギーを感じていたら

今まで忘れていた小さい時の記憶が思い出されました。

 

小学生の時とかって

ドッチボールやサッカーとかする時

2チームに分けるために

一人ずつ誰がチームに必要か選んでいく

みたいなことしていませんでした?

 

 

僕はその中で、選ばれるのがいつも最後の方だったかも。。。

 

最後の方まで残っている気持ち

辛かったのかもねえーん

 

みんなに当てにされてない感

必要ない感

申し訳ない感

 

そんな自分のインナーチャイルド(子供の時の記憶)

が出てきたので、しっかり寄り添い癒してあげますラブラブ

 

 

それでだいぶスッキリしたのですが

まだなんか残っている感じがしたので

自己ヒーリングをきちんとすることに。

 

 

すると、過去のそのような出来事から

持ってしまっていた

古い信念の塊達がいくつか湧き上がってきていました。

 

それらは多次元キネシオロジーでは

霊的エネルギーの一種で

呪縛とか呪い、嫉妬、恨みなどと

分類できる類のもので

人から受けることもあるけど

ヒーリングの途中で

自分が過去に持っていたものが

湧き上がってくることがよくあります。

 

それらのエネルギー

孤独感、無価値観、深い悲しみなどを

手放して行きます。

 

そしてそれに付随する

宇宙遺伝と読んでいるエネルギーも

上がってきたので調整します。

 

それはニビル遺伝というエネルギーで

不安や恐れが強く

自己価値が低め

傷つきやすい

自分は不十分

人からどう思われるかが気になる

などの特徴があります。


そしてこの遺伝の影響で

1ヶ月前にイベントがあるのに

気軽に聞けなかった

のかもという気づきも。


あの時点で、ただ単に

コミュニケーションをとって

確認してたら良かった事ですもんね。

 

それらを調整してセッションを

終えてみるとスッキリ照れ

 

 

試しに、自分が出られなかったそのイベントの

映像をもう一度見てみると

ただ楽しそうだな〜ラブラブという

エネルギーに変化しています。

 

 実際にリハーサルの時に、

どんな理由で連絡がなかったのかを尋ねてみると、きちんと理由があってここでもスッキリ😃




 

ヒーリングって何をするの?

スピリチュアルって何?

という疑問にことえるとすると

 

 

過去の経験や体験から自分の望まない

現実(ストーリー)を生きるのをやめ、

それらから生まれた信念やものの見方、

価値観を手放し、癒して

”今”という無限の可能性に気づき

リラックして周りと比べることのない

”自分の選択”をできるようにすること。

 

 

僕は僕の体験の中からでしか

語れませんが、ヒーリングを初めて

すごく変化しているし豊かで幸せな

毎日を送れています。

 

 

もちろん今回みたいな

出来事もあるけどそれですらもギフトに

変えていけるのがスピリチュアル的な生き方。

 


 自分一人じゃなかなか

ドラマやストーリーは

気づき憎いので専門家に

頼むと抜け出る事ができます。


もし多次元キネシオロジーに

興味がある人は連絡してみて下さいね。


長い文章を読んでくれてありがとう〜ラブラブ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

料理専門インスタ(あんまり更新していない)

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

 

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ