旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

 

今回の日本旅行ブログ

2023年冬の東京 Fox家族旅

雪の金沢&白川郷

広島でクリスマス

京都 祇園でお泊まり

大阪 Fox家族大集合

小樽での大晦日と地震

 

 

 札幌つきました。

 

 

札幌にも路面電車が走ってるんだね。

 

ホテルはこちら。

ススキノにも近くてよかったです。

 

とりあえずお腹が減ったので

ラーメン🍜。

いっぱいあってどれにするか悩むw

 

 

 

結局Googleさんの評価が良かったここへ。

 

これぞ札幌味噌ラーメン。

 

ラッセルさんとても気に入ったみたい。

 

 

ここのビルにはスタバもあったりでよくきました。

 

たぬきのアーケード。

 

ホテルに帰ってゆっくりしてると

このニュースが入ってきます。

お正月から大きな事件が続きます。

 

ホテルの目の前から見える観覧車。

雪がすごい。

 

美味しいジンギスカンが食べたいな〜と

思って探していて発見したのがこちら。

予約をして正解でした。

予約なしで訪れてる人も沢山いたんだけど

お店もそんなに広くないので断っていたからな〜。

 

生でも大丈夫だというこのラム🐑。

 

ラムはそんなに得意じゃないんですが

これは平気でした。

 

 

 

 

 

そしてラム肉の炙り寿司。

 

とても美味しい夜でした。

 

 

翌朝。ホテルでのご飯。

 

そしてこの日のランチはスープカレー。

いろいろ悩んでやっぱり人気店へ。

 

 

 

発券のための列がすごい。

一時間前から来てる人も。

 

 

なんと十番目!!

 

ラッセルさんと一緒に再来。

人の多さにびっくりしていました。

 

 

店内はこんな感じ。

 

そしてスープカレー。

 

初めてのスープカレーはとても美味しかった〜。

 

 

お土産に買っちゃいました。

 

その後は街を少し散歩。

 

 

 

 

 

いろいろ歩いて疲れてホテルに帰ってお昼寝。

 

 

その後はディナーw。

北海道は本当に食べてばかりの毎日でした。

 

ラッセルさんが探してきたいい感じの7Fの居酒屋。

 

 

 

カップルばかりのお店でした。

 

 

 

シンプルだけど素材がいいからみんな美味しい。

 

 

 

ししゃも。

 

牡蠣のリゾット。

 

ミョウガの漬物。

 

新子焼きという旭川のソウルフード。(鳥の半身焼き)

ここでは足だけでしたがこれも美味しい。

 

 

 

そしてまたホテルの朝食。

 

この日は一日バスツアーに参加です。

別のホテルでの持ち合わせ。

 

結構多くの人が一緒に。

 

このバスで移動します。

バスの中ではほとんど日本語でのアナウンスがあり

英語はほんの少しだけ。

 

日本最北端らしい砂川サービスエリアでトイレ休憩。

 

 

 

添乗員さんのおすすめのドフとクリームを。

 

まずは旭山動物園へ。

 

 

ここも靴にスパイクをつけて行って正解。

 

狐さん。

 

カピパラ。。。大きい。。。

 

人気のお猿さん。

 

 

 

 

 

キリン。寒くないのかな〜。

 

おすすめのカバさん。

 

とってもよかったです。

 

 

そしてしろくまさん。

 

 

餌やりの時間は大人気。

 

迫力があります。

 

ご飯はまあまあw。

ここにいろいろ求めるのもね。

 

そしてメインイベント。

 

 

ペンギンさん❤️

 

可愛いすぎる。

 

 

 

 

 

レッサーパンダ。

 

二時間半ほどでしたが十分楽しめました。

 

 

その後まだバスで移動。

白ひげの滝。

 

 

 

その後ちょうど5時の点灯時間を待って

ライトアップに夜青い池。

 

 

暖かい本当の青い池も見てみたいけど

これはこれで素敵でした。

 

いろいろライトアップも変化します。

 

 

 

札幌に戻ってきたのは8時ぐらいかな。

またラーメンが食べたくなったので

人気のけやきにすることに。

寒い中待つこと30分。

 

 

味噌ラーメン。

 

 

 

 

やっぱり基本を押さえておくのは大切かも。

 

 

 

そして札幌最後の1日。

朝から朝イチへ。

ここへはカニとメロンを求めて。

 

 

 

考えていたお店がおやすみで急遽ここに変更。

 

 

 

 

 

そしてお買い物。

 

 

 

ホタテ。

 

残念ながら市場ではメロンを見つけることが

できなくて(果物はおやすみだったみたい)

 

帰りのアーケードの中の果物屋さんで発見。

 

ススキの。

ラッセルさんは疲れてホテルでお昼寝。

 

僕は最後の散歩で本屋さんやお店に行ったり。

 

そして最後のディナーはすき焼き、しゃぶしゃぶにすることに。

 

 

若い料理人さんが一人でやっている

隠れ家的なお店。

 

 

 

とてもいいお肉でした。

 

そして最後はバーへ。

日本のウイスキー探している時に出会った

お酒屋さんの店員さんがやっていると言っていたショットバー。

 

 

 

 

とても素敵な時間を過ごせました。

 

地震があった能登のジンをいただきました。

 

 

そして次の日は三週間のバケーションを終え

NYへ帰る日。

まずは新千歳から成田まで。

 

成田では六時間ぐらい時間があったので

成田山新勝寺へ行くことに。

 

人が一杯。

まだまだお正月のエネルギーが残っています。

 

猿回し?

 

 

 

 

 

今回は簡単にご挨拶と感謝を伝えるだけでしたが

ラッセルさんと一緒に行けてよかったです。

 

 

 

この人手。

 

そして成田空港での日本での最後のご飯は

一風堂のラーメンで〆。

 

成田から成田からカナダのモントリオールへ。

モントリオールでは結構雪が降っていて

一時間ぐらい飛行機の中で待ちましたが

ラッキーなことに飛んでくれました。

僕たちの荷物が雪だらけw

 

何か液体を振りかけてました。

この寒い雪の中を安全に飛ぶための何かかな〜。

 

一時間以上待ちましたが

寒い中働いてくれる人たちを見たら

感謝が湧いてくるよね。

 

NYの自宅についたのは9時ごろ。

とりあえずスーツケースから荷物を取り出してみます。

こんなにお土産を買ったのは初めてかも。

 

疲れていたのでチャイニーズの出前で済ませて

すぐに寝ることに。

長かったけど

強行的な日本旅行ブログに付き合ってくださった方

読んでくださったありがとうございました。

 

旅行ブログや日常での気づき、ヒーリングなど

色々upしていきますので

これからも楽しく読んでくださいね。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ