\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 9月のことですが、

沖縄宮古島に行ってきました。

 

まとめ記事右矢印 2021宮古島旅行

 

 

 

 

3日目。

シギラリゾート最上級ホテル

THE SHIGIRA

SUITE VILLA BAY FRONT

に、2連泊~ルンルン

 

※ 続きです。

前記事右矢印 HORIZON 鉄板焼前編 

 

 

夕食は、HORIZON 

カウンター席にて、鉄板焼 ステーキ

 

前半戦の続きも、まだ前半から笑

宮古牛の握り寿司かな?

キャビアと金箔オン??

 

 

鮑さんも頂きますよ!

ちょっと小さめ?

皿が無駄に大きい??

 

 

正直、鮑は食べ飽きてるけど

目の前で調理してくれるのは新鮮キラキラ

 

出来上がったものも斬新キラキラ

美味しかった(と思う)けど

シンプルなバター焼きが好き笑

 

 

いよいよ、メイン!?

色々と焼き始めたので

 

赤ワイン赤ワイン いっちゃおう 指差し

ボデガ ノートン プリヴァーダ 2018

 

 

 

もっと注いで~

って、いつも思う笑

 

ザ・シギラのオールインクルーシブで

この時は飲み物代は別料金だったけど

2023年からはてなマーク飲み物は込みになりましたビックリマーク

 

 

 

さて、前編で紹介した 宮古牛牛は、

多分、真ん中の肉が 握り寿司になり、
 
 
両端の ヒレとサーロインをシェアウシシステーキおねがい
 
 
アップで キメてる飛び出すハート
ガーリックチップだっぷり口笛
 
 
〆は、ガーリックライス乙女のトキメキ
香の物が ゴーヤなのが沖縄っぽい笑
 
 
デザート
珈琲or紅茶と聞かれると

日本茶を頼んでしまいます笑

 
美味しゅうございました。
帰りも送ってもらいます。リムジン後ろリムジン前
 

 

 

 

2021年 宮古島旅行編 続きます 流れ星

続きは、こちら >> 次回予定記事 (予約投稿中)

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

シギラリゾート

https://shigira.com/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 シギラレストラン
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 年の数プレ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です