\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 9月のことですが、

沖縄宮古島に行ってきました。

 

まとめ記事右矢印 2021宮古島旅行

 

 

 

 

3日目。

シギラリゾート最上級ホテル

THE SHIGIRA

SUITE VILLA BAY FRONT

に、2連泊~ルンルン

 

※ 続きです。

前記事右矢印 ミラージュカクテルタイム 

 

 

夕食は、HORIZON にて

鉄板焼コースを予約しました。ステーキ

カートでも行けますが

バトラー送迎してもらい

 

カウンター席に アサインハートのバルーン

コロナ禍ゆえ、貸切状態笑

 

 

“マスク会食”なんて ありましたね。

まぁ、鉄板焼で
べちゃくちゃ話す奴は
居ないけどね。指差しみんな小声
 
 
コースの内容は忘れちゃったけど
宮古牛 食べ比べ
だと思われます。牛
 
 
こちらは、恐らく、あぐー豚 豚
せいろ蒸しイエローハーツ
 
 
こちらは、海老さん🦐
 
アヒージョ?
ブイヤベース??
 
おしゃんてぃなメニューでルンルン
飲み物は、泡盛 グリーンハート
沖縄 来たら、飲まないとね。指差し
 
 
続いて、前菜はてなマーク
順番 めちゃくちゃ笑(写真の)
順不同で次回へ持ち越します。
 

 

 

 

2021年 宮古島旅行編 続きます 流れ星

続きは、こちら >> 次回予定記事 (予約投稿中)

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

シギラリゾート

https://shigira.com/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 シギラレストラン
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 有馬温泉花結び

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です