\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2021年 9月のことですが、

沖縄宮古島に行ってきました。

 

まとめ記事右矢印 2021宮古島旅行

 

 

 

 

3日目。

シギラリゾート最上級ホテル

THE SHIGIRA

SUITE VILLA BAY FRONT

に、2連泊~ルンルン

 

※ 続きです。

前記事右矢印 シギラリゾート 

 

 

 

シギラ黄金温泉に行って

(前日と同じなので今回記事は割愛)

 

 

ホテルシギラミラージュ内の

ザ クラブラウンジ

ちょっと寄ってから、部屋に帰ろうとひらめき電球

 
エントランスキラキラ

 

 

ミラージュ プール乙女のトキメキ
入った事ないけどくるくる

 

 

2階へ上がって、入口。
階段しかないのがネックもやもや
 
 
落ち着いた 店内 ソファー席と
 
景色の良い テラス席ふんわり風船星
 
 
18時頃に行ったので
カクテルタイムと思いますが
 
ティータイム!? って感じであんぐりあせる

 

 

コロナ禍だったので、

ワンプレートだったから?

1日目は、プレート頂きましたが

 

 

今回(3日目)は、軽め笑

映えないので、プレート貰えばよかった笑

 

 

 

 

2021年 宮古島旅行編 続きます 流れ星

続きは、こちら >> 次回予定記事 (予約投稿中)

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

シギラリゾート

https://shigira.com/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 カクテルタイム
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 有馬温泉花結び

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です