\ポチ Thanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

 

もう直ぐ、お孫ちゃん 

甥っ子の2歳の誕生日。歩く

悩んで上矢印 嫁ちゃんと相談した結果、

 

 

これ下矢印が良いおねがい ってことだったけど、

 

 

 

 

 

 

もっと他にないかな~と考えた結果、

 

\年の数だけプレゼント/

 

していこうかと思って、これ下矢印も、ニヤリプレゼント

 

 

 

 


誕生日前に渡して、

一緒に遊んできたんだけど、

ミニカー買うの忘れてて物足りないビックリマーク(私が)

また少しずつ買い増さねば。ニヤリ

 

 

 

 

おさるのジョージ猿を、よく見ているので

 

 

次は、これが良いかな。口笛

 

 

 

 

あと、私が個人的に買いたいのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺かしら。照れ

リアルなのが良いよね。ウインク

 

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

こどもちゃれんじ

こどもチャレンジ頑張ってます

 

 

 
こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 クリプレ発表会
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 2021BDP検討

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です