\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 9月 のことですが 

 

長野県へ行って来ました。

 

2泊3日の小旅行です。車DASH!

 

 

PR

 

 

 

1日目。

信州 上田、別所温泉 

かしわや本店

1泊させて頂きます。ウシシ車ウインク

 

※ 続きです (前記事はコチラ)

 

 

 

案内された お部屋は、

離館四季亭「麗月の間」

 

 

 

102号室 れいげつ の ま 飛び出すハート

天然温泉露天風呂付客室です。グッ

 

 

 

書院の障子から露天が丸見え。目笑い

和室10畳が リビングで、

 

 

 

和室6畳が 寝室。zzz

ベッドがあるのは助かります。チョキ

 

 

 

マッサージチェア も ありました。OK

別途、指圧マッサージもあり、

 

 

税込6500円とリーズナブル。拍手

だけど、20時まで??ガーン

と思ったら、受付が20時まで で、

寝る前(22時前後)でも 受けられました。チョキ

 

 

 

お部屋から出た縁側?の先に

専用の露天風呂があります。

 

 

 

源泉かけ流しを独り占め。照れ

洗い場は、別で面倒なので、

大浴場へも行って来ました。ウインク

 

貸切風呂も無料でしたよ。

利用しなかったけどくるくる

 

 

 

坪庭を望む 客室温泉で 十分です。

今頃は、雪景色でしょうか。

 

 


 

お着き菓子は、サブレ。

信州の銘菓のようです。

 

 

 

 

冷蔵庫には、

信州の天然水のサービス。

カップ酒 と 甘酒 は、

 

 

かしわや本店 5大特典

【3】 ご夕食前に地酒の利き酒サービス

の、サービス変更(コロナ対策)のようです。

カップが可愛いので、持ち帰りました。爆  笑

 

 

 

残りの特典は、

【4】 朝食のコーヒーサービス 

【5】 レイトチェクアウト12時

以上、翌朝も、ゆっくり出来そうです。OK

 

 

 

お部屋には、男トイレ男性トイレもありましたよ。

折角ですが、我が家ルールは、

立ち禁止ゆえ、使用不可です。真顔

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 長野旅行編、続きます。流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

かしわや本店

https://www.kashiwayahonten.com/

 

〒386-1431   

長野県上田市別所温泉1654

TEL: 0268-38-3011

夕朝食付2名79200円(一休)

 

バリアフリー度: 低

ペット: 不可(車△)

子供: 12歳未満(乳幼児を含む)不可

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 よろづや部屋編
宝石赤 他の長野記事 右矢印 北信州やまのうち
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 月のうさぎ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です