\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 9月 のことですが 

 

長野県へ行って来ました。

 

2泊3日の小旅行です。車DASH!

 

 

PR

 

 

 

1日目。

信州 上田、別所温泉 

かしわや本店

1泊させて頂きます。ウシシ車ウインク

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

夕食は、本館の 個室食事処 にて、

信州和牛特別会席 を頂きます。

 

 

 

お品書きは、全9品。

上質なA4~5ランクの信州和牛

【すき焼き】【石焼き】【みそ焼き】

 

選択制ではなく、肉牛 肉牛 肉牛

肉祭り~!牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま飛び出すハート

 

前菜から~

 

 

 

お造り

海と川の幸キラキラ

 

 

 

さて、お肉ちゃんは、

信州牛 石焼き焼肉

 

 

 

信州牛 朴葉焼き焼肉

お味噌ピンクハート

 

 

 

信州牛 すき焼き鍋

すき焼きは、2人分だったかな?

 

 

 

肉祭りなので、地元長野 

すみふぁーむワイナリー

コンコードドライ赤ワインを頂きました。

 

 

 

 

 

デザートはてなマークは、

お部屋に用意してもらった模様。

 

大満足な夕食でした。爆  笑←肉食女

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 長野旅行編、続きます。流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

かしわや本店

https://www.kashiwayahonten.com/

 

〒386-1431   

長野県上田市別所温泉1654

TEL: 0268-38-3011

夕朝食付2名79200円(一休)

 

バリアフリー度: 低

ペット: 不可(車△)

子供: 12歳未満(乳幼児を含む)不可

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 よろづや夕食編
宝石赤 他の長野記事 右矢印 そば刀屋
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 下田水族館中編

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です