2日目 2019年8月のこと

 

群馬・長野に行って来ました。車DASH!

 

 

 

 
 
草津温泉 喜びの宿 高松に 1泊して、

2日目は、長野県へ やって来ました。車DASH!
 
 
 
信州つーたら、蕎麦よね。ニヤリ上差し
駐車場のある 蕎麦屋を探して 
 
 
 
刀屋 (かたなや)
簾の中で、10分くらい並んで 
 
 
 
やや狭な店内も 結構な混雑。
小上がり席とテーブル席がありました。
 
 
 
お品書きは、
基本、そば だけど、
うどん もあるみたいひらめき電球
 
 
 
私は、真田そば ニヤリ
キノコの味噌で頂きます。
 
 
 
夫は、ウシシ
何盛り??ガーンハッ
 
 
小、中、普、大 と メニューにあって、
大盛 は 1kg あるそうなので、
普盛 くらいでしょうか。
 
とても 普通 には見えないけど。真顔
 
良心的な価格にも驚きです!
 
 
 
↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
 
満腹になったところで、
2日目の宿、万座温泉へ。車DASH!
 
続きは、別記事にて。流れ星
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

刀屋 (かたなや)

https://tabelog.com/

(リンクは食べログ)

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 孤丘
宝石赤 他の長野記事 右矢印 軽井沢白糸の滝
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 今日は犬の日

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です