\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 5月 のことですが 

 

長野県湯田中温泉

群馬県四万温泉に行きました。

 

2泊3日の小旅行です。車DASH!

 

 

 

PR

いい宿いっぱい♡

 

 

1日目。

長野県へ やって来ました。

 

※続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

宿に入る前に、道の駅に寄りました。

 

北信州やまのうち

 

 

上信越自動車道 信州中野ICから国道292号を 志賀高原に向かう途中、湯田中渋温泉郷郊外にございます。

 

とあるように、高速を降りてから、

湯田中の宿に行く途中にありました。

 

16時近かったので閑散とくるくる

 

 

しておりましたが、お土産は充実ビックリマーク

信州っぽいはてなマークもの色々~アップ

 

 

 

中でも目を惹いたのは 目ハッ

お風呂でうん○すくいうんちうんちうんち

 

いや~アセアセ

これはリアルにある時あるよね~

(私じゃなくてよ?幼児とかよ?)

 

疑似でも勘弁して欲しいわ~笑い泣きガーン

 

 

 

で、実際に買ったものは、

七味辛みそニヤリ と 

野沢菜ふりかけウシシ

 

 

 

 

初日なので、生もの買えないので、

厳選して、宿へと向かいます。車DASH!

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 長野群馬旅行編、続きます。流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

道の駅 北信州やまのうち

https://www.michi-no-eki.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 上田道と川の駅
宝石赤 他の長野記事 右矢印 峠の釜めし
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 横浜ロイヤルパークホテル

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です