3日目 2019年8月のこと

 

群馬に行って来ました。車DASH!

 

 

万座ホテル聚楽 に、1泊して 

軽井沢へ寄って帰ります。車DASH!
 
 
 
↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
 
腸詰屋さんで、お土産を買って、
軽井沢インターから帰る交差点信号機に、
 
峠の釜めし おぎのや さんがありました。
横川の釜めし、有名ですねビックリマーク
 
子供の頃から大好きだったので、
父が仕事とかで長野方面に行くと聞くと、
お土産に買って来てね!!と頼んでいました。
 
 
 
今も昔と変わりなくはてなマーク
益子焼の陶器に入っています。
(子供の頃は集めてました)
 
 
 
二人なのに、三つ購入し、
器は一つ取ってあります。(貧乏性)
 
 
 
この時は、ビニールに入れてくれましたが、
今は、有料なので、
手で持って帰ります。(貧乏)
 
 

 

 
 
三日間の 
群馬~長野旅行、これにて。完了
 
最初から読む下矢印
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

峠の釜めし おぎのや

https://www.oginoya.co.jp/

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 軽井沢ホテル1130
宝石赤 他の軽井沢記事 右矢印 佐久屋本店
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 栃木☆ホテル

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です