2019年6月のこと

 

 

(1年前ですが) 照れ車ウシシ

軽井沢に行って来ました。

 

 

ホテル軽井沢1130 に1泊。

夕食は、

「ステーキ&信州嬬恋バイキング」

通常プランということで 

 

「1130シーズンブッフェ」にて 

 

上画像は、お借りしたもので、

 

実際は、ちょっと雑然としていました。

 

 

飲み物は、飲み放題がお得ビックリマーク

だけど、レモンサワーだけにしたかな。

 

 

私的には、あまり食べるものがなく、

ステーキも、それで2人前です。

 

が、食べてみると、

これでも多かったかな~と。

 

 

でも、おかわりしている人が結構いるのか、

焼いているスタッフさんがイライラモード…

 

足りないのか間に合わないのか、

あと何人くるんだ!?的なことを

他のスタッフに当たってて 

 

返品したくなりました。真顔口に合わん

 

 

 

朝は、絶対的に別会場が良いと、

日本料理「やまぼうし」にて 

 

またブッフェですが、

 

 

洋食っぽいのと

 

 

和食っぽいのと

両方、頂けるので良かったです。OK

 

 

朝食は、3会場から選べるし、

夕食も、フレンチや和会席を選べるので、

追加料金だけど変えてもらえば良かったな~

 

 

 

室内温水プール が あるみたなので、

お子様連れとか、楽しいかもしれません流れ星

 

軽井沢旅行編、続きます。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

軽井沢倶楽部

ホテル軽井沢1130

www.karuizawaclub.co.jp/

 

 

下矢印 Ameba Pick 下矢印

 

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 避暑地47選
宝石赤 周辺記事 右矢印 つつじ亭 暖炉
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 沖縄へ
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 当て逃げ

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です