先月は、コキアを見に、茨城へ

今月は、栃木に行こうか(勝手に)

宿泊先をリサーチ開始虫めがね

 

※ 画像はリンク先より拝借しました ※

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

那須温泉 山楽

夕朝食付2名 一般客室 38400円~

 

めっちゃ素敵な大露天風呂!!

なら部屋の露天は要らない??

鬼怒川の山楽は良かったので

私の第一候補!(勝手に)

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

ホテル四季の館 那須

夕朝食付2名 スタンダード 56000円~

 

2018年10月11日グランドオープン

新しいホテルは行ってみたい

けど、フレンチかぁ~(ウシシNG

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

THE KEY HIGHLAND NASU

夕朝食付2名 溶質ツイン 30000円~

 

なんと! この値段で

オールインクルーシブ!!

もはやタダやん?! 決まりか!?

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

湯の花荘

夕朝食付2名 和洋室 46000円~

 

源泉掛け流しの宿なので

露天付きの部屋が良いけど

7万するのに空いてないっぽい

 

 

 

宝石白宝石白宝石白

モンゴリアビレッジテンゲル

素泊まり トイレ無しゲル 9800円~

 

ゲルに泊まってモンゴル体験

興味あるけどウチは無理かも

 

 

星

 

以上、那須塩原エリアの

(私が)気になるホテルでした

 

が…少し遠いので微妙かな

キョロキョロ

 

(と思いつつ下書きしていた所

そのまま予約してしまった模様)

 

 

 

てか、旅の目的の紅葉紅葉は~

 

例年では見頃過ぎてる!?

今年は遅いから大丈夫??

 

どうなんキョロキョロでしょう?

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 同テーマ記事 右矢印 旅の計画(一覧)
宝石赤 旅行記録記事 右矢印 旅の記憶(一覧)
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 私を構築する成分
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品15

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です