▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 
 
 
なんじゃそりゃ
 
私、ロマンチストやったん!?
 
 
 
理想の恋は、確かに高いかもしれない。
 
福ちゃんと結婚すると思っていたから痛
 
 
 
薔薇の花束も
ましゃからなら嬉しいけど
 
ちょっと引いた
バブル期(10代)
 
薔薇食えんし真顔
 
 
 
 
てか「チョコママン」でやったから
ロマンチストなのでは?
 
 
と、本名でやってみた。
 
 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 
 
 
だよね。滝汗
 
 
 
ちなみに、旧姓では
 
 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 
 
 
だよねー笑い泣き