2019年6月のこと

 

 

(1年前ですが) 照れ車ウシシ

軽井沢に行って来ました。

 

 

まず、ショッピングに訪れたのは、

 

軽井沢プリンスショッピングプラザ

 

はい、軽井沢の ド定番スポットです。上差し

 

 

 

腹が減っては買物できぬ 

ゆえ、まずは腹ごしらえニヤニヤ

 

“出汁と信州ごはん”

のフレーズに惹かれた

 

『佐久屋 本店』

 

早速、入店してみましょうルンルン

 

 

“食”にウルサイ ウシシも 

ここなら大丈夫かと思ったのですが、

 

思いの外、不評…笑い泣き

 

 

 

その要因と思われるのが、

値段かな…お金

 

価格は忘れちゃった(2千いくら?)けど、

こんなしょぼいネタなの?!って感じでくるくる

 

 

 

私の「とろろ膳」だか「自然薯膳」は、

2000円 な割に、大した物はなく、

 

 

夫の「豆腐かつ煮膳」は、1800円。

“豆腐”なのを見落としたのか、

カツ(ぶーぶー肉)じゃないことに、ご立腹です。

 

 

さぞかし、“出汁”は美味しいのだろう 真顔

と思いきや、強気は、お値段だけでした。

 

ウチで使ってる出汁↓の方が美味しいかも。

 

素材力↑で手軽に減塩☆ ポチッと購入できます 

 

 

 

さて、ショッピングモールは、

大きなワンコも お散歩していましたあしあと

 

 

では、ショッピングの後、

宿へと向かいます。車DASH!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

軽井沢プリンスショッピングプラザ

http://www.karuizawa-psp.jp/

 

佐久屋 本店

http://sakuyahonten.com/

 

 

下矢印 Ameba Pick 下矢印

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 避暑地47選
宝石赤 周辺記事 右矢印 つつじ亭 暖炉
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 空気清浄機
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 当て逃げ

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です