\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 5月 のことですが 

 

長野県湯田中温泉

群馬県四万温泉に行きました。

 

2泊3日の小旅行です。車DASH!

 

 

 

PR

いい宿いっぱい♡

 

 

1日目。

関越道から上信越道へ。

佐久平PA(下り) にて、休憩。車駐車場

 

 

「ハイウェイオアシス」

って、看板に書いてあったけど、

これといった オアシス感 は感じられず…タラー

 

フリーペーパーだけ頂きました。

 

 

 

後日 調べだけど、

「パラダ」って施設内のPAで、

アトラクションとか 色々と遊べるらしい。

 

 

お写真お借りしますと、

グランピングBBQとかバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

どでかトランポリンとか女の子男の子

スライダーやアスレチックもあり、

 

 

リフトもあって、

動物アートを楽しめるみたい馬やぎ座しし座

 

 

 

こんな雰囲気は全くなくて、

気付かなかったです。アセアセ

 

高速道路からパラダへ行くには、佐久平PAから佐久平ハイウェイオアシスの第2PAに入ってください。
上下線どちらからも入れます。ジャンボエスカレーターに乗ればそこは自然体験フィールドです。

 

とのことなので、

寄ってみるのも良いね。ひらめき電球

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 長野群馬旅行編、続きます。流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

佐久平ハイウェイオアシス

https://www.saku-parada.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 レジャーランド級PA
宝石赤 他の長野記事 右矢印 真田神社
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 横浜ロイヤルパークホテル

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です