2日目 2019年8月のこと

 

群馬・長野に行って来ました。車DASH!

 

 

 

 
 
草津温泉 喜びの宿 高松に 1泊して、

2日目は、周辺を ドライブ。車DASH!
 
 
 
のつもりが、群馬県 草津 から、
長野県 上田 へと、移動して来まして 
 
折角なので、上田城でも行ってみようとひらめき電球
駐車場から、斜面の階段を上がると 
 
 
広い公園になっているようで 
暑さで、グッタリ…ゲッソリ
 
 
 
ようやく 上田城跡 らしきが見え 
チケット売場をスルーして 左矢印
 
 
 
参拝して参りました。お願い
 
 
 
真田氏、仙石氏、松平氏という 
歴代の上田城主を御祭神としており 
松平神社から上田神社と改称したようです。
 
 
 
御朱印は、
種類が豊富で 目
 
 
 
迷ってしまいますが 
見開きのを頂きました。ウインク
 
 
 
待っている間は、
風鈴が涼しげで、暑さも忘れ 
 
 
ないけど、癒されます。照れ
短冊に願い事、書けばよかったかな。
 
 
 
結局、上田城跡 は行かず、
蕎麦でも食べることにします。
 
 
 
 
 
 
続きは、別記事にて。流れ星
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

真田神社

http://sanada-jinja.com/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 安房神社
宝石赤 他の群馬記事 右矢印 軽井沢白糸の滝
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 霊感ある?ない?

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です