※ まえがき (スルー可)

これまで遅れ遅れの記事を続けて来て

今年から丁度1年前の記事を進めていましたが

順番が前後してしまう為、2019年の記事に戻します。

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

1日目 2019年10月 のこと

 

伊豆へ行って来ました。車DASH!

 

 

 

1泊目の宿は、

【 月のうさぎ 】

 

今回で、3回目の リピート泊です。

 

上矢印前回の様子

 

 

 

 

 

 

 

お部屋は、今回も、

「おぼろ月 十三夜」

露天風呂付き の 離れ です音符

 

 

 

フルーツ と シャンパーニュシャンパン

一休プラン特典キラキラ

 

 

 

お部屋の露天風呂温泉は、

オーシャンフロント波

 

 

 

ただ、二階の寝室から見ると

窓から落っこちちゃいそうな!注意

 

 

 

 

食事は、母屋の個室にて、

謎な懐石料理を頂きます。割り箸

 

 

 

盆景”初秋の香り”は、

10月だったので、秋な感じ紅葉

 

 

 

焜炉”伊豆の醍醐味”は、

鮑 と 伊勢海老 でしたイエローハート

 

 

その他、松茸の土瓶蒸しきのこ

ふじやま牛牛も頂き、満足ですビックリマーク照れ

 

 

 

ひらめき電球追記ひらめき電球

水菓子“月見”が気になる 

とコメント頂戴いたしましたので、

解答は、お団子でした~ウインク

しかも、金箔のせ~キラキラ(追記ここまで)

 

 

 

 

朝食も、同じ個室で、

朝から伊勢海老ビックリマーク

金目鯛に鮑と、豪華!!

 

 

 

 

2019伊豆旅行編、続きます 流れ星

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

月のうさぎ

https://tsuki-u.com/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宿泊記(一覧)
宝石赤 伊豆高原の宿 右矢印 お宿うち山
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 金澤湯涌温泉百楽荘

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です