\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 9月 のことですが 

 

長野県へ行って来ました。

 

2泊3日の小旅行です。車DASH!

 

 

PR

 

 

 

1日目、いざ出発。車DASH!

 

上信越自動車道 

横川サービスエリア

にて、お昼休憩を取ります。スプーンフォーク

 

 

“横川”と言ったら、

荻野屋“峠の釜めし”が有名。

 

私が小さい頃、父が仕事で長野に行くと、

よく買って帰ってくれるのが楽しみでした。

 

 

 

 

今回は、旅行初日なので、

買って帰るわけにはいかずくるくる

 

フードコートで ランチだけしました。

 

炙りチャーシューラーメン『口福軒』ウシシ

うどん・そば『福々庵』ニコニコ

 

各々、好きな店でオーダーチョキ

 

 

 

あぶり麦豚ラーメン ウシシラーメン

なんか想像と違う…指差し

 

 

 

舞茸天そば ウインク

イメージ通り 爆笑

 

 

腹ごしらえしたところで、

上田へと向かいます。車DASH!

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 長野旅行編、続きます。流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事 (予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

横川サービスエリア(下り)

https://www.driveplaza.com

 

ドッグランなし (HONDADOG)

屋根付きテーブルベンチあり

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 談合坂サービスエリア
宝石赤 他の長野記事 右矢印 北信州やまのうち
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 シェラトン朝食

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です