\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 
 
丁度、一か月前くらいだったか。
ブログアクセス数ベストが更新された。
 
 
 
 
\ わーい /
ありがと爆  笑ござます
 
 
 
 
喜びもつかの間、
現在のアクセス数は、
 
ダダ下がり…ガーン
 
 
 
それは、何故か!?
 
はい!
ご心配?の通り、
 
2週間位、いいね返し
おサボりしておりますタラー
 
なのに、毎日更新は続いている…ニヤリ
 
 
それは、何故か!?
 
はい!!
ご存知の通り??
 
ストック記事を予約投稿しており、
とうとう底をついてしまいましてアセアセ
 
 
 
なんか最近、慌ただしくて、
なのに最近、疲れやすくて、
 
一つ歳を取ったせいでしょうか…
いや、まだまだ頑張らねばビックリマーク
 
ぼちぼち、お返しして参りますので、
今後とも、宜しくお願い致します!!ウインク
 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

❤ Life is a journey ❤

https://ameblo.jp/loggiatami

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 いいね!とアクセス
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 GUCCIワンピース
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 日光さる軍団

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です