これまで(ほぼ)毎日

(記事の内容に関わらず)

いいね!返し していましたが

1日300件 という上限があるため

 

 

いよいよ、間に合わなくなりました

ガーンショボーンえーんプンプン

 

 

 

これまでは毎日返せば

間に合っていましたが

 

最近、年老いたせいか

(言い訳の時だけ弱い振り)

おサボりも多くなってしまい

 

数日スルーすることもありますキョロキョロあせる

 

 

 

何日か掛けて

お返し していく 所存です

 

 

 

自分の記事は毎日アップする様

数日前から予約設定している為

 

いいね 頂いた記事が埋もれてしまい

返すまで時差が出る可能性大なので

 

“いいね!” し続けて 頂き

どうか 末永く お待ち下さい

 

くるくるチューアセアセ

 

 

 

尚、“ペタ”“フォロワー”

基本的に ノーチェック なので

稀にしか、お返ししていません

 

ズボラ主婦なので

予め ご了承ください

お願い

 

 

 

 

ちなみに、数日 サボった場合

 

ランキングに 歴然の差が出ます

(黄丸以外、サボった日…)

 

ズボラ過ぎで笑い泣きゴメンナサイ

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 “いいね”
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 インフィニティプール
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 沖縄☆ホテル8

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です