\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2020年 6月 のことですが 

 

群馬県

草津温泉へ行って来ました。

 

1泊2日の小旅行です。車DASH!

 

 

 

PR

 



軽井沢プリンスショッピングプラザ

カフェコムサ で ランチ して、

モールにて、お買い物音譜



 

GUCCI

に寄ってみましたよ。

 

特に目的はなかったけど、

 

 

 

買っちゃいました。口笛

欲しかったんだよね。

 

 

 

ワンピースが。ラブ

まだ一度も着てないけど。

(もう丸1年経ってるタラー

 

 

 

気になるはてなマークお値段は、

半額!?

でも、ちょっと高いかな。

(私には。買うのは私じゃないけど。)

 

 

 

ついでに、もう1着。

ラコステの部屋着くるくる

 

良い お買い物で 満足です。照れ

 

 

 

間違えて下書き時(8月4日)にアップして

慌てて引っ込めたのを予約投稿しています

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2020年 群馬旅行編、続きます。流れ星

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

軽井沢プリンスショッピングプラザ

http://www.karuizawa-psp.jp/

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 Desigual
宝石赤 他の軽井沢記事 右矢印 白糸の滝
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 下田公園

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です