2019年7のこと

 

(1年前ですが) 照れ車ウシシ

伊豆に行って来ました。

 

 

 「風の薫」 を チェックアウトして、

 

2日目の宿、中伊豆へ向かいます。車DASH!

 

 

 

チェックインまで、少し時間があるので、

紫陽花あじさい でも 見ようかひらめき電球

 

下田公園 に寄ってみました。

 

 

6月は、あじさい祭り が開催されあじさい

写真 お借りしまして上矢印

 

 

行ったのは、7月上旬ですが、

大雨で、海も ヤバめな感じ。滝汗

 

 

もしかして、台風とかだったんかな!?

風も ヤバかったか、降りられず笑い泣き

車内から写真だけ撮って、

とっとと退散!!車DASH!DASH!

 

 

 

来年は、見るぞ~!!

最初と最後の写真は拝借しました

 

 

続きは、別記事にて。流れ星

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

下田公園

https://www.city.shimoda.shizuoka.jp/

 

 

下矢印 購入できます 下矢印

 

 

 

 
 
 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 熱海伊豆温泉旅館
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 沖縄☆ホテル
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 横浜ロイヤルパークホテル

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です