\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2019年のことですが、

沖縄に行ってきました。飛行機DASH!

 

 右矢印 2019沖縄旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

 

 

 

3日目。

Okinawa Spa Resort EXES 改め、

沖縄かりゆしリゾートEXES恩納

に連泊します。チョキ (宿泊時は改名前(スパリゾート)でした)

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

万座毛を観光して、

ランチは通りがかりの

 

沖縄食堂 龍華亭

13時40分頃でしたが、

 

 

ランチメニューを出してくれました。拍手

オリオン生生ビール

いきたいところですが、

運転なので、我慢です!チュー

 

 

 

島豚チャーシュー麺 ウシシ

 

 

 

あぐー豚 焼きギョーザ 照れ

 

 

 

コーンスープ ウインク

なんと、100円ビックリマーク

 

お値段以上に、美味しかったです!!

 

 

 

HPを見ると、ガチャガチャした印象ですが、

 

 

全然、落ち着いた感じで、

ゆっくり出来ましたよ。OKニヤリ

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2019年 沖縄旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事(予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

沖縄食堂 

美海宝龍 琉華亭

https://www.ryukatei.jp/

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 旅エチケット

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です