\ポチっとThanks/

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

2019年のことですが、

沖縄に行ってきました。飛行機DASH!

 

 右矢印 2019沖縄旅行 (まとめ記事)

 

 

PR

 

 

 

3日目。

Okinawa Spa Resort EXES 改め、

沖縄かりゆしリゾートEXES恩納

に連泊します。チョキ (宿泊時は改名前(スパリゾート)でした)

 

※ 続きです。 (前記事はコチラ)

 

 

 

ランチ後、ホテルに戻る途中、

お土産でも見ようと、寄り道~車DASH!

 

御菓子御殿 恩納店

※上画像お借りしました。

 

 

 

沖縄を代表する銘菓を販売しており、

売り場から工場が見れます。目

 

 

 

何を作っているでしょう?

はい!

紅いもタルト です!!

 

 

 

んまいよね~音符

 

鉄板土産で、今回も、

空港のANAフェスタで買いました。ニヤリ

 

御殿で買ったんじゃないんかーいビックリマーク

 

ここでは、確か、お皿を購入。

(画像は後日アップ予定(時期未定))

 

 

 

店内の片隅だったか、

以前、行ったカフェだったか、

 

 

美しい海を眺める席もあります。キラキラ

 

 

浜辺に降りることも出来るみたいひらめき電球

 

 

この御殿の向かいが、

オリエンタルヒルズ沖縄 です。

今回は、素通りですが。。。アセアセ

 

また行きたいな~ラブラブ

 

 

 

\私が予約した旅行サイト/

↑ポチっとして旅へGO↑

 

 

2019年 沖縄旅行編 続きます 流れ星

 

続きは、こちら >> 翌日予定記事(予約投稿中)

 

 

\応援ヨロシク/

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

御菓子御殿 恩納店

https://www.okashigoten.co.jp/onna-shop/

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ♡を盗まれた

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です