1日目 2019年8月のこと

 

伊豆に行って来ました。ニコニコ車ウシシ

 

 

稲取温泉、心湯の宿 

「 SAZANA 」 

温泉温泉に入った後は、

 

 

 

 
 
レストラン にて、
夕食 を頂きますナイフとフォーク
 
 
 
一見、洋風に見えます上矢印が、
和洋折衷 な感じ。チョキ
 
 
 
伊豆 稲取 と言ったら、
金目鯛ビックリマーク
しゃぶしゃぶ割り箸 で頂きます!!
 
 
 
旬な季節のお造りも、
金目鯛は欠かしませんし、
 
 
 
アワビちゃんも、
オシャレな 香味焼 で出てきました。チョキ
 
 
 
そして、名物!
金目鯛の蒸し焼き!!
 
普通は、煮付け が多いですが、
鉄板で焼いてくれた時もありました。
 
 
赤ワイン赤ワインも、たっぷりで ラブ
お料理にも合いますね。OK
 
 
 
お食事は、
炊き上がりたてを 鍋
 
 
 
メインと共に音符
和フレンチ ということで、
お米 なのが嬉しい グッ
 
 
 
最後は、デザート。
おいしゅうございました お願い
 
 
 
 
翌朝も、レストランにて、
和御膳 を頂きました。割り箸
 
 
 
チェックアウトが、10時なので、
食後は、巻きめに支度しますアセアセ
 
 
↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
 
2日目は、中伊豆の宿へ。
チェックインまで 時間があるので、
稲取周辺を 観光します。車DASH!
 
その様子は、別記事にて。流れ星
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

心湯の宿~SAZANA~

https://sazana.jp/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 稲取東海ホテル湯苑
宝石赤 他の稲取記事 右矢印 浜の湯食事編
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ふたり木もれ陽

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です