2015年11月 のこと

 

生前、父と一泊旅行へ。

当時、車椅子で移動することが多く 

バリアフリーの宿 を選んで行った

 

伊豆稲取温泉 食べる お宿

【 浜の湯 】

 

以前も泊まったことがあり、

勝手が分かるので安心です。

(過去記事右矢印「浜の湯」メモ



夕食は、お部屋食で 

確か座椅子を用意して頂きました。



鮑の踊り焼き炎

バターが一番おいしい照れ



お肉だったか

少しだけど



お刺身は沢山!

稲取と言えば金目鯛。



どーんと、煮付けも



しゃぶしゃぶも

 

他にもありましたが、写真は割愛。

 

 

そういえば、お刺身が

舟盛りじゃなかったな~

と思ったら、

 

朝、出た。びっくり

 

 

こんなに食えるかー!!

 

 

 

4年前の事ですが、

まだ昨日の事のようです。

 

丁度、この1ヶ月後、

父の自発呼吸が止まりました。



これが、父との最後の旅行 

となるとは思ってもみなかったけど 

 

嬉しそうに日本酒日本酒を飲む父が 

目に浮かびます。(涙も浮かぶけど)

 

 

調子こいて、一人で 

4合以上 飲んでいましたが。真顔

 

それも良い思い出です。照れ

 

 

父と浜の湯編は これにて完了

 

 

伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯

http://www.izu-hamanoyu.co.jp/

静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1017

TEL : 0557-95-2151

 

一休.com ☆4.71 (2019/12時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 宿泊記(一覧)
宝石赤 稲取温泉記事 右矢印 SAZANA
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 コストコ購入品
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 財布検討

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です