今月中旬、コストコへ行って来まして

 

5日後?別のコストコへ行って来ました

車DASH!

 

 

クリスマス目前だったからか

ロティサリーチキンは焼き待ち

夫が珍しく並んで買っていました

 

大量トマトと定番さくらどり

チェダーチーズに安ワイン

 


私は新商品の

“ガーリックチキンウイング”

が食べたかったんだけど見送って

 

今回は寿司50貫を回避したので

念願の“寿司ロール”が買えました

が、これも夫婦ふたりじゃキツかった…笑い泣き

 

 

 

気になっていた

“グラッド プレスシール ラップ”

何故か夫が電気カーペットを持って来たウシシ

 

 

 

4800円なので、コストコの勝ち。

 

ハイオク139円/Lだったので

セルフガソリンスタントも頑張ってみました

 

 

 

いよいよラストのつもりで行きましたが

黒トリュフポテチ(どハマリ中)を発見!!

チョコロールは夫ウシシの)

 

また買いに行かねばなりませんねビックリマークてへぺろ

 

 

 

こっちもどうぞ♡

宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 クリスマス思い出

宝石赤 前月の人気記事 右矢印 箱根熱海伊豆旅館

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆