「今年のクリスマスの思い出」
 
 
特にないんだけど、
イブは、おうちごはん。
 
ロティサリーチキン(余りメモ)や、
ローストビーフなんかを食べたよ。
 
 
 

 

 

夫が、ネットショッピングしたみたいで。

 

こんなローストビーフ、

食べたことない!

 

ってくらい、柔らかくて、

噛まなくてもいいくらい。

 

年末には、この倍の量が届くらしい。。。滝汗
 
 
 

 

 

こんなんも買ってるし、

 

 

 

こんなんも買ってるし、

 

 

 

こんなんまで買って、

博多久松おせち まで買った模様。笑い泣き

 

 

 

で、冷凍庫、入りきらず、

冷食消費な日々・・・ゲロー

 

 

ウチの夫って、やっぱ、

アホちゃうかー!?ムキー

 

 

 
冷蔵庫(メモ)と別に、
冷凍庫(メモ)もあるんですが、
どっちもパンパン。ゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
もうこうなると、
欲しいものは、
“家”しかない。
 
 

 

 

 

ヒロミさん家みたいな冷蔵庫を置ける“家”が欲しい。

 
アメブロサンタさん、宜しくお願いします。酔っ払い