冷蔵庫が壊れる前兆があり

お得だったので思い切って買換え。口笛

 

たのは良いけど、

観賞魚の冷凍餌問題が

未解決のまま、冷凍庫単体を別途購入。ニヤリ

 

(前編メモ参照)

 

 

 

想像より大きくて、どうしよう。。。

 

と思いつつ、一時、洗面所へ隠す。

 

って、全く隠れてないケド、夫気付かず。ニヤリ

 

 

 

 

私が寝る頃だったか、翌日起きる頃だったか

ようやく気付いたようで、またキチガイになって怒ってる。えー

 

 

水槽の近くに置いた方が使い易いと説明するも、聞く耳持たず。

 

 

冷蔵庫の入替えの時、溶けちゃうから冷凍庫へ入れておいたけど

またキチガイになって新しい冷蔵庫の大きい冷凍室に移しやがった。ガーン

 

 

 

おいおい、そこは使っちゃダメだろ。ムキー

 

もう手が付けられないキチガイので、

小さい方の引き出しに止む無く移動。

 

 

 

自分で買った冷蔵庫だから、好きなとこに入れるんだ!と。

 

 

へーへー。あーそーですか。

私が自腹で買ってやった冷凍庫は、私が勝手に買ったもので

冷蔵庫は夫が買った(お金を払った)ものだから、私は借りてるだけですよー。

 

 

って、マジでクズ夫ムキー

 

「愚図 屑夫 (グズ クズオ)」に改名だね。うんちうんちうんち

 

 

 

 

そして、数日後、またキチガイなって騒いでると思ったら

ビニールに入れて冷凍庫に保管していた冷凍餌を

冷蔵庫の冷凍室に袋から出し、全て移動。ショボーン

 

 

 

いや、別に、魚の餌っつっても、生き物とかでなく

パッケージに入ったキューブみたいなもんだから

そこまで神経質にならなくても良いのかもだけど

 

 

私としては、冷蔵庫に触れるときは、手を洗って欲しいのね。

 

 

毎回じゃなくて、外から帰った時とか、

冷蔵庫直行して魚の餌だから

手ぐらい洗えよ!と。

 

 

そういう意味でも、夫用の冷凍庫(もはや魚用ではない)にと思ったのに

買って数日で、ロックアイス入れになってしまいました。えーん

 

 

 

 

ちなみに、買ったのはコレ。

これが一番小さい冷凍庫のようです。(私調べ)

 

 

 

ハイアールのJF-NU40Gってやつ。

 

あす楽の注文時間過ぎちゃってたから

ヨド▲シドットコムで翌日配達してもらいました。

夜中に頼んでも、翌日届くって、便利な世の中ですね。

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

と、下書きしたままになっていた、後編。

 

今朝また、騒ぎ出しました。ガーン

 

 

 

今度は、

 

こんな邪魔なもの、置きやがって!

 

と、ご立腹のご様子。キョロキョロ

 

 

どうやら、水槽の水を綺麗にする液体?を

冷凍庫を置いている台に置いてあったようで

こんなの置くから失くなった!と大騒ぎしており

 

てか、元々ゴミだらけの台の上で

しかも、私が簡単に見つけられたし

 

足し水がこぼれて、床ビショビショだし

 

 

 

 

もう、いい加減、嫌じゃ!

魚連れて、どっか行け!