クリスマスディナーといえば、

チキンチキンとケーキバースデーケーキですね。

 

 

我が家は、パーティークラッカー までは しませんが、

 

 

コストコロティサリーチキン

 

 

朝一で整理券に並んで、受け取るまで3時間待ち!!滝汗

 

 

って噂ですが、

そんな根性は持ち合わせていないため、

2~3日前の夕方、並ばずに買った ロティサリーチキンを、

 

二人では一気に食べきれず、2~3日掛かりで食べています。笑い泣き

 

 

 

 

これで、699円って、凄すぎ!

しかも、柔らかくて、美味しい!!

 

鶏の丸焼きって、パサパサで美味しくないイメージだけど、

ジューシーだし、味もしっかりしていて、この価格じゃ大満足!酔っ払い

 

 

 

 

 

クリスマスに自力で買うには、相当大変ですが、

 

 

コストコ通販してるショップもあるみたい。アップ

だけど、割高ですね。ダウン

 

 

数日前に買って、冷凍しておくのが良いかもしれません。ひらめき電球

 

 

 

 

 

■ データ ■

 

コストコ

http://www.costco.co.jp/p/?lang=ja

 

 

コストコ通(参考)

https://costcotuu.com/20141230/post_46193.html

ロティサリーチキンの切り分け方

https://costcotuu.com/20120309/post_7321.html