2018年11月 のこと

 

伊豆へ行って来ました。ニコニコ温泉ウシシ

 

1日目は、中伊豆の温泉宿に泊まって 

2日目は、パノラマパークを観光して 

 

ホテルふたり木もれ陽 に 1泊。

お部屋は、ジオ・スイート

 

前夜は、レストラン ディナーナイフとフォークでしたが 


翌朝、伊豆旅行3日目の朝食は 

ルームサービスナイフとフォークだったので 

寝起きのままzzz お部屋で 

海を眺めながら、ゆっくり頂きます。

 

 

和食と洋食と選べるので 

夫は、和食を。ウシシ

 

 

妻は、洋食を。ニコニコ

大したものは出ないですが 

前夜に食べ過ぎているので 

丁度良く多いくらいでした。

 

 

チェックアウトは、確か11時。

とことん ゆっくり出来ました。

 

 

昼食は、帰りがてらナイフとフォーク

何食べたか忘れましたが 

旅行だと夕飯が面倒なので 

 お寿司を買って帰りました。

(急にド庶民な絵面タラー

 

 

3日間の伊豆旅行、これにて完了

 

 

 

ホテルふたり木もれ陽

https://komorebi.bz/

伊東市宇佐美字留田3594番地809号

TEL : 0557-52-6510

 

一休.com ☆4.78 (2019/11時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 同テーマ記事 右矢印 ニーラ スイート
宝石赤 中伊豆の宿 右矢印 あせび野
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 愛犬の駅
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です