何度か 記事にしている通り

お孫ちゃん(甥だってば)赤ちゃん が 

ちょっと早めに誕生しまして、

 

予定日位まで 約1か月弱ほど入院して、

もうとっくに 退院してるんだけど、




これがもう、

可愛くて ラブ

 

抱っこしたり、ミルクあげたり、

いいとこどり だけしています。ニヒヒ

 

 

 

遊びに行くと、

私がプレゼントした服を、

わざわざ 着させてくれているので、

 

また買ってあげようと ひらめき電球照れ思う壺

 

 

 

くまみみクマ ロンパース でも 

と思って Amazon探してたら、

 

 

めちゃ可愛いの発見ビックリマーク

(全然ロンパースじゃないし)

 

下矢印ポチっと購入できるよチョキ

 

 

 

でも今、1日に10回くらいはてなマーク

おむつ替えしないとなので

ちょっと面倒だよねぇはてなマーク

 

無難な方が良いはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くまさんが歩いてるの可愛いけど 

歩くどころか 寝たきり(言い方) なんで 

もっと大きくなってから の方が可愛いか 

 

 

とりあえず、レジス ってのを 買おうかなひらめき電球

 

 

 

買うんかーいビックリマーク

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッと Thanks☆

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 初めてのプレゼント
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 あせび野
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 ふたり木もれ陽施設

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です