2日目 2019年8月のこと

 

群馬に行って来ました。車DASH!

 

 

 

長野を観光して、万座温泉へ。

標高1800mの宿に、1泊します!
 
 
 
↑ポチっとして旅行に出掛けよう↑
 
 
 
 
乳白色の硫黄温泉に入って 温泉

夕食割り箸 へと 参りますビックリマーク
 
 
 
この時(コロナ前)は、ビュッフェで、
嬬恋村の野菜や、上州麦豚など、
群馬の美味しいものが並んでおり、
 
 
お寿司も目の前で握ってくれます。寿司
人が映り込む程、人気で、
 
 
私も頂いて参りました。OK
息苦しくて、ハイボール1杯だけ。
(↑理由は前記事メモ参照)
 
 
 
食欲もないので、
メロン食べました。OK
 
 
 
 
続いて、朝食も、ビュッフェで、
おにぎりおにぎり握ってもらいました。
おにぎり二人分ウシシウインクです)
 
 
 
フロントの方に地図を貰って、
軽井沢から帰る事にしました。車DASH!
 
 

 

 
続きは、別記事にて。流れ星
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

万座ホテル ジュラク

http://www.hotel-juraku.co.jp/manza/

 

 

 

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 軽井沢ホテル1130
宝石赤 他の群馬記事 右矢印 つつじ亭 暖炉の間
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 リッツスパ

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です