2018年11月 のこと 

 

京都紅葉へ行って来ました。

 

まとめ記事は、こちら メモ

 

 

3日目。

リッツカールトン京都 

 

お部屋は、

デラックスガーデン

庶民には お高級な お部屋ですが、

元を取るべく 寛ぎも そこそこに 

 

宿泊者は 無料で利用できる 

プールを利用してみました。口笛

 

こんなに素敵だしラブ

 

 

ロッカールームの奥には  

ちょっとした お風呂があるので 

リラックス出来るんじゃないかとひらめき電球

 

 

プールサイドには、

サウナも あるしね。

ちょっとした ドリンクジュースも ありました。

 

 

一番最初の画像は、HPより お借りして

他は、一休から拝借しましたが 

 

 

自分で撮影カメラすると 

なんだか、お風呂感が…ガーン

 

 

でも、ちゃんとしたプールで 

ビート板の貸し出しもありました。

(泳げぬ私の命綱(ほぼチェアに居たけど))

 

 

人は少なめで、

外人さんとかでした。

 

アメニティも揃っていたので 

水着だけ持参すれば大丈夫です。

 

 

リッツ京都編、まだまだ引っ張ります てへぺろ

 

 

ザ・リッツカールトン 京都

https://www.ritzcarlton-kyoto.jp/

京都市中京区鴨川二条大橋畔

075-746-5555

 

一休.com ☆4.45 (2019/10時点)

 

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶 (一覧)
宝石赤 京都観光 右矢印 京都タワー
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 みちまる足柄
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です