もう直ぐ私の

お誕生日 照れ

 

コロナのこともあって、

遠出は諦めていたけど、

 

思い切って、沖縄やしの木

行っちゃおうと思いますビックリマーク

 

 

密を避けたいので、出歩かず、

リゾートで、のんびり過ごそうとひらめき電球

 

目を付けたのが、昨年7月OPENの

ハレクラニ沖縄

 

完成を楽しみにしてた(右矢印メモ)割に、

全然、分ってないので、下調べサーチします。

 

 

 

旅の予約は こちらでも

 

 

 

 

ハワイ の ハレクラニ でも、

一番、印象に残ったのが、

プールハイビスカス なのですが、

沖縄も 負けていません!

 

 

 

ORCHID POOL

これ、これ~音譜

気分は ハワイだねラブラブ

 

カバナレンタルは、

①9:00-12:00 

②12:30-15:30 

③16:00-19:00

各時間帯 8,000円ハッ

 

なんか、高くね!?ガーン

ドリンク付メモでもないくせに。もやもや

 

夫は 借りるウシシ って言うかもだけど、

私的には、プールサイドを狙いたい。ニヤリ

 

 

 

 

QUIET POOL

プールバー 併設 の インフィニティプールカクテル

16歳未満のお子様のご利用はできません。

 

いいじゃん、いいじゃん音譜

 

ジャリジャリ女の子男の子しないし、

ジャグジーもあって、最高だわピンクハート

 

 

 

 

KIDS POOL

お子様プールもあるので、ご安心を星

ファミリーには、カバナがオススメですね。

 

 

 

 

OCEAN TERRACE POOL

サンセットウイングにあるだけあって、

サンセットが素晴らしいらしい。

 

ジャグジーもあるので、

夕暮れでも寒くないね。OK

 

 

 

 

INDOOR POOL

水着着用でジェットバスや温泉も楽しめる

けど、今(コロナ)は、自粛している模様。

 

 

 

 

 

なんとビックリマーク

プールだけで、5ヶ所もある!!

 

浮き輪浮き輪不可NGプールもあるみたいだから、

(溺れないようはてなマーク) 注意注意が必要だわ。

 

 

おセレブなブロ友さん情報だと、

浮き輪レンタルはコロナ自粛中だけど、

エアーは入れてくれるみたいなので、

ポンプの持参は不要かな。OK

 

 

なんと!

プールだけで調査終了!!

 

続きは、別記事にて。流れ星

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

ハレクラニ沖縄

https://www.okinawa.halekulani.com/

 

 

下矢印 関連商品 下矢印

 

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 2016沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 白浜神社
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 プールヴィラロイヤルスイート

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です