ベストシーズン な 北海道

 

 

 

2年前にも リサーチしましたが

 

旭川エリアは 動物園 しか行けず

 

いつか行きたいと思っているところ

 

 

 

GoToトラベルだか トラブルだか

クソみたいな キャンペーンが

強引に始まっていますが

 

 

踊らされることなく、普段通りに

(混雑時に行う事も理解不能)

 

「密閉、密集、密接」

3密を回避して旅行しようと

ひらめき電球

 

 

旭川・富良野エリア

今一度、リサーチします

 

星

 

 

 

今、一番、気になっているのが

 

 

四季彩の丘

 

 

夏は花畑、冬は雪遊び

一年中、楽しめますが

 

特に、6~8月は

ベストな気がして

ハート

 

 

 

まずは、「ノロッコ号」に乗って

1周 15分 500円

 

途中で、花畑をバックに

写真が撮れるんだってひらめき電球

 

 

 

自走できちゃう カートに乗って

1台 15分 2000円

 

15分は短いかも~ と思ったら

5分500円で延長可能らしいひらめき電球

 

 

 

アルパカ牧場 で、餌をあげたり

入場 500円、エサ代 100円

 

 

 

美瑛産の食材を使った

スープカレーを食べたり

 

 

 

2時間くらい 楽しめそう音符

 

なのに

 

バスツアー を調べてみたら

 

 

滞在時間 20分ガーン

 

チッコしてたら終わりじゃん(品格)

 

 

*6月25日~8月5日の期間中は、四季彩の丘(約20分)・ファーム富田(約60分)滞在に変更となります。

 

てなってるけど、元の30分も少ないし

ファーム富田 は 行ったことあるんで

逆にして欲しいんだけど(自己中)

 

 

なので、レンタカー で行く事にして 車DASH!

 

その翌日は、函館に…

って、遠っ!!ゲロー

 

 

これは、以前のように下矢印

 

 

丘珠から飛行機で行くしか…滝汗

 

 

 

いや、羽田から旭川に降りるのか

札幌を拠点にして動くのか

計画が二転三転して

 

もう、訳わかんない。笑い泣き

 

 

まま、疲れたので、

この記事も終わりとする。キョロキョロ

 

 

 

以前、調べた記事は、こちら下矢印

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

四季彩の丘

https://www.shikisainooka.jp/

 

 

下矢印 購入できます 下矢印

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 2019北海道旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 通天閣
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 JALファーストクラス

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です