2018年9 のこと

 

宮古島に行って来ましたやしの木

まとめ記事は、こちらメモ

 

が、台風上陸で身動き取れなくなるので

予定を切り上げ、大阪に移動しました。飛行機DASH!
 
 
急遽、予約したホテルは

 

ホテルディナーも良いけど、折角なので

大阪ディナーへ出掛けます。TAXIDASH!

 

クラブラウンジで、軽食を頂いた後で

お腹が空かないので、先に観光でもひらめき電球

 

 

大阪ゆーたら

【 通天閣 】(古?)

 

※ ↑画像お借りしました

 

 

あべのハルカスへも行ってみたいけど

先に、この方に、挨拶しとかんとはてなマーク

はい、ビリケンさん、こんばんは。

 

はい、また、こんばんは。

足、撫でとこ。あし

 

 

あら、こんなとこにも

ビリケンさん?

 

て、そもそも、??(今更)

 

 

アメリカ生まれの“幸福の神様”で、

明治時代に大阪に来たんですって。

 

こんなんだったんですね~!?

 

 

行けなかったハルカスを遠巻きに眺めて

お土産を買って、夕食へ行ったのですが…

 

 

 

通天閣特別野外展望台「天望パラダイス」

こんな場所があったとは!!ガーン (↑画像拝借)

プラス料金らしいけど、行きたかったわ~ハートブレイク

 

やっぱ、事前リサーチしないとダメね。

 

外観写真も撮り忘れてるしね笑い泣き

 

 

 

宮古旅行まとめ記事は、こちらメモ

 

通天閣

https://www.tsutenkaku.co.jp/

大阪市浪速区恵美須東1-18-6

TEL : 06-6641-9555

 

大人 800円

展望パラダイス +500円

 

じゃらん ☆3.9 (2019/07時点)

 

こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 ■ 旅の記憶 (まとめ)
宝石赤 初ハワイ旅行 右矢印 2016ハワイ旅行
宝石赤 他の沖縄旅行 右矢印 2017沖縄旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 夏が来た!
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 コストコ購入品13

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です