晴れ「夏が来た!!」と思う瞬間を教えて!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

。。。

 

 

 

「夏が来た!」と思う瞬間

 

といえば

 

 

「G」

 

ドクロ

 

 

 

6月頃から出たりするのに

今年は出てなかったのは

 

ねずみねずみねずみ

 

ヤツねずみが居たからなのか?

 

 

 

なんて思っていたら

 

今月中旬頃か

いきなり親分みたいの出現

ゲロー

 

 

 

 

 

常備してる武器で片づけましたが

 

 

新兵器も買って来ましたニヤリ

 

 

 

“ブラックキャップ”を設置してたけど

 

 

 

 

ブラックなキャップ自体が怖いっていう…滝汗

 

 

ここ数年、黒色恐怖症になっており

黒いものは家に置きたくありません

 

メーカーに要望を出したほどに真顔

(決してクレーマーではない(と思う)

 

その貴重なご意見あってか

(全く関係ない(と思う)

 

 

ホワイトキャップが売ってたので即買いニヤニヤ

 

 

 

効果は分からんけど

 

これで自ら仕掛けた罠に

ビビることはないだろうニヤリ

 

 

。。。

 

 

ついでに、こんなんも買ってみた

 

 

蛙田捕太郎

カエルダトッタロウ

 

コバエを取るのがお仕事らしい

 

 

 

“Jr”もあって迷ったけど

 

 

お父さんにしておいた

 

 

 

就任後、数日経過しても

仕事の成果が見られませんキョロキョロ