2018年10月のこと 

 

(2年前)北海道へ行って来ました。

 

右矢印まとめ記事は、こちらメモ 

 

 

2日目。

 

憧れだった 

旭山動物園 

やっと来ることが出来ました。チョキ

 

 

 

旭山動物園といえば 

ホッキョクグマかな音符

 

 

もぐもぐタイムを狙って行きました。

大きいお尻が可愛いブルーハーツ

 

 

 

その前に、

ペンギンもぐもぐも見ましたペンギンペンギンペンギン

 

 

 

次いで、アザラシも。

気持ちよさそうグリーンハーツ

 

 

 

傘だったけど笑い泣き 

レッサーパンダとか

 

 

 

トラとか 

怖っ

 

 

 

ライオンとか 

寝?

 

 

 

カバとか 

気持ちよさそうイエローハーツ

 

 

下から見ることも出来て、

なんとも愛くるしいラブ恋の矢

 

 

滞在時間は、約2時間30分。

足早ですが、目標は達成しました!

 

 

もぐもぐタイムは、

入口の掲示板をチェックビックリマーク上差し

 

現在は、新型コロナウイルスで中止ですが、

スケジュールは、HPからも確認できます。

 

 

旭川は、ちょっと遠いけど、

一度は行きたい動物園です!!くま

 

 

2018北海道旅行2編、続きます。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
ポチッと Thanks☆

 

旭川市 旭山動物園

https://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/

 

 

下矢印 Ameba Pick 下矢印

 

 

 

 こっちも どうぞ♡宝石赤 関連記事 右矢印 旅の記憶
宝石赤 北海道旅行記事 右矢印 函館仙台旅行
宝石赤 昨年の今日記事 右矢印 月のうさぎ夕食編
宝石赤 前月の人気記事 右矢印 シェラトン朝食編

宝石赤 全記事一覧 右矢印 ◆ ブログマップ ◆

※当記事は投稿日時を指定した予約記事です